プライズキャッチャー①
ゲームセンターでプライズ(賞品)を獲得するのに燃えてます・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3/29の戦利品
今日も少なめ9点 
86.jpg
※ 写真は全てクリックすると4倍の大きさになります 


どこのゲーセンも似た様なプライズばっかりで、
GETしたいと思う物がなくなってきた。


金がなくなってきたんじゃねーの?って・・・
そそそそんな事なななないわよ(笑)


だいたい1~2回でGETできるので 
真面目にオークションに出品すりゃ損はしないんだけど


もう面倒臭いのー(;´Д`)




でも売っていかないとドンドン増え続けて※現在580点ほどアリ


置き場所がないのー(;´Д`)






気を取り直して本日の戦利品の紹介・・・前にもとったヤツは省略☆


◆ お外でごろん おでかけぬいぐるみ 3月の新商品♪
87.jpg
キイロイトリが背負ってるリュックの中には
リラックマのどあめに付いてる
おまけの缶バッジがスッポリ入った
88.jpg
リラックマが提げてる四つ葉の
クローバー型のポシェットの中にも
ペンを入れてみた
89.jpg
これはハミ出してるけど(笑)
ちゃんと物を入れれる様になってて可愛い♪
ちなみに・・このペンは
90.jpg
伊藤園ジャスミン茶のおまけ ミニボールペン
伊藤園のおまけと言えば・・・
シールは全8種揃えてみた(何の為に?)笑
92.jpg





◆ マスコットキーチェーン やんちゃな毎日編(全4種) 
93.jpg




親子になったー
94.jpg




大家族だ(笑)
95.jpg






うさぎコリラックマかわいいな~( ´,_ゝ`)








【 オークション出品物 0 】
▲ 昨日のは110円と120円になったけど・・・
新作だったら、もう少し高くなるかとおもてたー残念。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


[2009/03/29 21:58] | 戦利品 | コメント(1)
前のページ 次のページ
プロフィール

くま

Author:くま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

商品のお問合せ等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シェアモる?

リラックマる?

着せ替える?

プレスる?

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

細々と参加中・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

