プライズキャッチャー①
ゲームセンターでプライズ(賞品)を獲得するのに燃えてます・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ご当地限定?
今日こんな物が届いた。
79.jpg
※ 写真は全てクリックすると4倍の大きさになります 


私が購入したのでは無い・・・
サーフィン好きの旦那がオークションで(;´Д`)


ご当地って・・・これ何処の??


突然リラックマにハマりだした旦那(37歳)





き ・ も ・ い ♥




とか言って、私も最近けっこう好きだ。




でも




これは




私がやろうと言ったワケじゃない・・・




トイレのオールリラックマ化(オール電化風w)
77.jpg




Σ(゚д゚lll) 全部くまーっ




見えにくいけど、
水が流れる所(手を洗う所?)に敷いてある
カラフルな石も全部くま。


トイレットペーパーまで・・・くま。




えぇ歳こいた夫婦が(大阪弁?訳:いい年した夫婦が)
キモい事してーっ(ファンの人ごめんね)
でも自分たちさえ良ければ何でも良し。(結構気に入ってる♪)




この歳になって、またキャラクターにハマるなんてな~( ´,_ゝ`)




【 オークション出品中 】



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


[2009/03/27 18:08] | その他 | コメント(2)
<<3/27の戦利品 | ホーム | 3/25の戦利品>>
コメント
可愛いトイレですなぁv-10うちのトイレなんか真白で…一回でいいからそんなトイレにしてみたいわぁv-72もちろん女性限定でv-72
[2009/03/27 21:01] URL | するめん #- [ 編集 ]
するめっちアリガトーi-179


お母さんはリラックマ好きじゃないの?
お母さんが好きになったら、トイレもリラックマになるかも(笑)i-235
[2009/03/28 07:43] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

くま

Author:くま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

商品のお問合せ等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シェアモる?

リラックマる?

着せ替える?

プレスる?

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

細々と参加中・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

