プライズキャッチャー①
ゲームセンターでプライズ(賞品)を獲得するのに燃えてます・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
てづくりラックマ
ダンナが作った 【 くま型ミニちゃぶ台 】
109.jpg
※ 写真は全てクリックすると4倍の大きさになりますYO 






【 くま型ミニフォトフレーム 】
110.jpg
ラメ&ストーン付けは嫁が担当 




だから何だよ?って・・・




いや~ 結構イイ出来だなぁと・・・(自画自賛)












ローソンのクリアファイルGETした人~∩(゚∀゚)ハイ
111.jpg




対象のお菓子を2個買えば、1つ貰える★




5種類あるから、10個買えば全種そろうのに




何で(お菓子)4つしか買わなかったかと言うと
112.jpg






家にあるだけ食ってまうからだYO!(お菓子大好き)












◆ これ・・・何?
113.jpg


これもタグが付いて無かったので商品名は不明・・・


サイコロになってて可愛い♪












ランキング1位になったらプレゼント企画しようかな~( ´,_ゝ`)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

▲ くまグッズ欲しい貴女は是非ともクリックマー!(笑)


[2009/04/02 22:18] | てづくりラックマ | コメント(8)
<<4/4の戦利品 | ホーム | 3/30の戦利品>>
コメント
ワオ!すげー。
器用ってステキ♪
[2009/04/02 23:29] URL | 純銀 #- [ 編集 ]
ヤヴァイ、、、
自作ちゃぶ台とかヤヴァイっすよ!!!!

めっさかわええ~(*´Д`*)
こういうワザに超弱い!!!
うは~!!o(≧ω≦o゛
[2009/04/02 23:57] URL | リラひび #- [ 編集 ]
◆ 銀美サマ


お世辞でも器用って言われたら
プヨが付け上がるわー(`Д´)
相変わらずニスの塗り方は雑よ・・・






◆ リラひびチャマ


こういうのお好き?(・∀・)イヒヒ
ちゃぶ台けっこうイイ感じなのに
本人は何か気に入らないんだって~
[2009/04/03 14:35] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
手作りちゃぶ台にミニフォトフレームもすごいですねぇv-15本当にミニだねぇ!こんなにちっちゃいのによく作れましたねぇ(@_@;)ラメ&ストーンもすごい!!!!こんなにちっちゃいのにラメ&ストーンを貼るなんて…!ラメ&ストーンの天才だぁv-237
[2009/04/03 22:57] URL | するめん #- [ 編集 ]
v-221ランキング一位おめでとう!これからもがんばってね☆これからも応援するからねぇ
[2009/04/03 22:59] URL | するめん #- [ 編集 ]
◆ するめっち


ちっちゃいクマ型に木を切ったのはスゴイと思ったよ~(のろけ?笑)
ラメ&ストーンは、爪に貼る方が楽だねぇv-356


ランキング応援ありがとう!(´∀`*)ウレシイ
でも、すぐ下がりそぅi-195
[2009/04/04 18:19] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
初めましてヾ(≧▽≦) 興味あるブログだったんでコメントのこさせて、また遊びにきま~す(*≧m≦)
[2009/04/05 10:54] URL | happy #- [ 編集 ]
◆ happyさん


あ、どうも初めまして○┓ペコ
またお待ちしております~ヾ( ´ー`)ノ
[2009/04/05 16:00] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

くま

Author:くま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

商品のお問合せ等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シェアモる?

リラックマる?

着せ替える?

プレスる?

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

細々と参加中・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

