プライズキャッチャー①
ゲームセンターでプライズ(賞品)を獲得するのに燃えてます・・・
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バレちゃった☆
先日 こんな質問 がきて、喫煙してる出品者だとバレた(苦笑)


オークションページの自己紹介欄にも書かずに隠してたのは
商品にタバコの臭いが付いてるかも・・
と敬遠されたくないし、説明が長くなるからだ。


家の中で吸った事が無いのに臭いが付いてるワケない。
ベランダでタバコを吸っても、部屋に入ったら即手洗い。
一緒に暮らしている愛しいワンコの為に だけど。


そうすると ペットの臭いが付いてるかも・・ と思われる。
商品の保管部屋には絶対入れないし
うちの子達(柴犬2匹)は体臭がほとんど無い。


▼ 室内は常時換気
ventilation.jpg


あーんど空気清浄機 ▼
air cleaner


さらに商品の撮影時や発送時には手も卓上も消毒 ▼
sterilizer.jpg


これで臭い、汚いと言われたら
もうどうしようも無い(;´Д`)


出品者の中には
「景品獲得後、商品は大事に保管しております」
書いていても、商品を床で撮影してる人が多い。


床の上に直置きて! Σ(゚д゚lll)
キレイに掃除してても下から20~30cmは
一番ハウスダスト&ほこりが多い場所やし!
足の裏の菌とかがぁ・・・・ ←潔癖(笑)


他の出品者はともかく
タバコを吸ってるし、ペットも飼ってるけど
商品はキレイな状態でお届けできますよ と
ここまで説明しきれない


から書いてなかった。


でも落札する側からしたら
やっぱり心配だろうし、ちゃんと書いた方がいいかなぁ☆


curl.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
[2009/11/08 11:08] | オークション | コメント(7)
<<昨夜の戦利品 | ホーム | 昨日の戦利品>>
コメント
1つ前の記事の・・
おかず(?)までUFOキャッチャー!凄
PPケース?って何でしょうか~。
凄く気になります(-^□^-)
コンパクトミラーも凄く可愛いですね~♪

いやぁ~、カピバラさんは
結構入札多いんですね。
私はクマ派なんで好きではないんですが(こら)
今流行ってるらしいですよね(-^□^-)

UFOキャッチャー得意な方って
本当羨ましいです・・(ノДT)♪
[2009/11/08 15:21] URL | りなっくま #- [ 編集 ]
PPってポリプロピレンの略らしい(調べるまで知らなかった)笑
ラスチックルケースの略だと思ってたよ(´▽`*)アハハ


そうそう!私もクマ派!!
でも旦那が結構好きみたいで
オークションの落札者さんも、男性だったから
カピバラさんって男のファンが多いのかな?


得意というか まぐれというか・・・
ムキになって¥つぎこむ事も多々あり・・・v-406
[2009/11/08 16:13] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
そっちのPPなんですね~♪
私も、ピルケースとかそういう系の略かと(笑)

同じ、名前もクマつきますもんね~v-398
男性に結構人気があるんですね!驚
カピバラさんに囲まれてる、男性の部屋…
カピバラ好きと知らずに入ったら、絶対ビックリする私(笑)
[2009/11/08 16:55] URL | りなっくま #- [ 編集 ]
くまさん、こんばんわ~~♪
ブログにあそびにきてくださって、ありがとうございま~す♪
ワンちゃんがリラックマかぶってるの最高ですぅぅぅ!!
あたしも、オク、出品落札両方してますよ~♪
たばこは吸いませんが、たばこのにおいの商品が届いても、
一日日干しすれば匂いがとれるので、まったくきにしません♪♪
[2009/11/08 23:14] URL | ゆり #yl2HcnkM [ 編集 ]
りなっくまchan


くま( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマーv-344
うーん、なんだろうね。
持ってるの見られて恥ずかしくないキャラなのかな?
部屋中カピバラだらけやったら笑ってまうわー 
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、






ゆりsan


こちらこそ有難うございますv-415
犬にクマヅラ最高でしょ!(笑)
これ、ベッドもリラックマなんですよ~▼
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/p/r/i/prizecatcher/45.jpg
ゆりサンもオークションされてるんですね☆
そうそう、干せば大体の臭いは消えるけど
気にする方も居らっしゃるから難しいなぁv-356
[2009/11/09 11:54] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
わんちゃんかわいいいいい~
[2009/11/10 18:32] URL | カピ勇人 #- [ 編集 ]
ありがとおぉぉぉ~
親(飼い主)バカだけど嬉しい~v-10
[2009/11/11 10:57] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

くま

Author:くま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

商品のお問合せ等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シェアモる?

リラックマる?

着せ替える?

プレスる?

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

細々と参加中・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

