プライズキャッチャー①
ゲームセンターでプライズ(賞品)を獲得するのに燃えてます・・・
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日の戦利品
結構デカめ(携帯と比較)
マイメロディ フェイスクッション
MyMelody.jpg




リラックマ いちごミニウレタンマット
Rilakkuma.jpg
ミニとかいって・・・これも結構デケェ☆




その他よく分からない物ふくめ小物いろいろ ▼
parts.jpg




デカい物は、ナムコが獲りやすい気がする・・・

今日はカピバラの新発売グッズ&非売品を入手する為

梅田には行ってないけど(;´Д`)ダイニチー

11月のプライズまだかなぁ☆




オークションの マイブース 作ってみました。

さっき出品したての商品に早速入札はいって嬉しい(´∀`*)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ←こちらもクリックしてもらえたら嬉しいです(ちゃっかり)w

[2009/11/14 11:14] | 戦利品 | コメント(4)
<<コリラックマーズ | ホーム | 11月の狙い目>>
コメント
こんにちは 凄い戦利品ですね(^^)
ハミガキチューブの横の青と緑のプラスチックは何でしょう
ウレタンマット 大きいですね
何か お尻をのっけるのが可愛そうな気も(^^)

ワンちゃん物語 読んでくれたのですね
自分にも慣れてくれて クッキー等あげるようになったんですが
引っ越してしまい・・・(^^;)
写真を見つけた時はかなり驚いた物でした(^-^)
[2009/11/15 11:19] URL | だらっくま #TuqW8cMY [ 編集 ]
コンニチハ☆

いや~昨日は少ない方ですよぅv-8
チューブとプラスチックの物は
小さなライトになってます。
旦那の自転車にても付けようかな(笑)

あぁ・・・だんだん慣れて、なつかれてたのですか・・・
それは余計に寂しいですね (´・ω・`)ショボーン

引越し先で、親子3人(+2匹)
幸せに暮らしてます様に.。.:*・゚☆祈
[2009/11/15 12:12] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
先程はコメントありがとうございます


交換の件ですがすみません。

ダブりが無いのでお受け出来ません

ちなみに、コリラックマのがまぐちはあたしも持っています


また遊びに伺いますね
[2009/11/16 10:01] URL | ゆん #SkHeyulE [ 編集 ]
ですよね!既にお持ちかなぁと思いました(;´Д`)

カピバラさんがまぐちは
ゲーセンに入ったら頑張ってみます(`・ω・´)

失礼なお願いをしたのに
遊びにきて下さって有難うございましたm(。≧Д≦。)m
[2009/11/16 12:54] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

くま

Author:くま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

商品のお問合せ等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シェアモる?

リラックマる?

着せ替える?

プレスる?

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

細々と参加中・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

