プライズキャッチャー①
ゲームセンターでプライズ(賞品)を獲得するのに燃えてます・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
コリラックマーズ
わんこblogの知り合いで
自分の犬に『こり』と名付ける程ファンの人が居て 
その人にプレゼントする為、せっせとゲーセンに通ってた。


当初、リラックマを全く知らず
リラックマグッズなら何でもいいと思って
必死に全種類GETしてたけど、
その人はコリラだけが好きなんだと後で分かった…


あまった分、ダブった分をオークションに出品するも
我が家のクマ達はどんどん増殖し続け…今の状態になった(笑)


だいぶ種類は減ったけど、コリラだけ集めてみた。
koriras_20091116122642.jpg
※写真はクリックすると5倍ぐらいの大きさになります


クマ部屋から引っ張り出してたら
「うわ~ まだまだ出品しないと…」と途中で嫌になり
全部は出せなかったけど
食器類とか 我が家の食器より多いんじゃなかろうか(;´Д`)


korira.jpg


クマ部屋を整理しながら、
また少しずつ紹介していきまーす(´∀`*)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


[2009/11/16 11:16] | 戦利品 | コメント(7)
<<ヅラックマーズ | ホーム | 今日の戦利品>>
コメント
すごい量・・・・!白とピンクだらけでかわいいですね!
[2009/11/16 18:41] URL | するめん #- [ 編集 ]
増殖してますね~(≧ω≦)
私も欲しいけどこんなに獲れないし。。。
コツコツ頑張って連れて帰ります(^ω^)
[2009/11/16 19:00] URL | cherry #- [ 編集 ]
するめっち

そやねん!
うちも白とピンクばっかりやな~思ったv-8


cherryさん

増殖し続けてます(;´Д`)トホホ
あまり獲ったら、後で大変ですよ~苦笑
cherryさん家は
色んなキャラのバラエティに富んでますよねv-345
[2009/11/16 21:05] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
コリちゃんがいっぱい!!!!
ファンになったばかりのころ、オークションで
大量落札したことがなつかしく思い出されました(笑)
それでもまだ集めてます・・・コレクター魂ですね(笑)
[2009/11/16 23:07] URL | ゆり #yl2HcnkM [ 編集 ]
コレクター魂!すごいですね~v-398

私はゲーセンにお札を大量投入しちゃいましたよ・・・
大量落札したら良かったー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 笑
[2009/11/17 10:29] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
凄いですね、
我が家にもたくさんいます。。。
初期のものから・・・・
収集が付かないくらいです
[2009/11/17 19:27] URL | ゆん #SkHeyulE [ 編集 ]
初期の物から!スゴイ・・・
私は、ここ1年間ゲームセンターに
通い詰めただけでも収集が付かないので
初期の頃からというと想像を絶しますね・・・
[2009/11/17 21:05] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

くま

Author:くま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

商品のお問合せ等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シェアモる?

リラックマる?

着せ替える?

プレスる?

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

細々と参加中・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

