プライズキャッチャー①
ゲームセンターでプライズ(賞品)を獲得するのに燃えてます・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ヅラックマーズ
昨日コリラックマーズを紹介したし
今日はリラックマーズ・・・と思ったけど、面倒なので 
ヅラというかカブリ物をかぶったリラックマ達だけ。

dura.jpg

数が少ないからダブってるのも並べてみたけど意外と無いなぁ。




最初見た時、一瞬何か分からなかったコレ▼

nebukuro.jpg

カブってるというか寝袋に入ってるんだけど。
キイロイトリのカブり物だったら面白かったのに( ´,_ゝ`)プッ




あとコレ▼

kabocha.jpg

もうカブってるとかじゃなくて、カボチャになってしまってるわ・・・



おもろい動きをする▼(動画:8秒)



なってしまってる系その他▼

pan.jpg

ホットケーキとマカロンとパンになっちゃったクマ達。
マカロンとパンはストラップだけど
上のホットケーキスクイーズは
未だに何に使うのか不明・・・飾り物?
飲食店の前に置いてる見本みたいな感じ??


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

[2009/11/17 11:17] | 戦利品 | コメント(4)
<<Yahoo!なんでも交換 | ホーム | コリラックマーズ>>
コメント
動画見て笑ろてしもた(笑)食パンうまくリラックマの形に焦げてるー(笑)どの辺でとんの??
[2009/11/17 14:35] URL | するめん #- [ 編集 ]
クネクネしてるやろー( ´,_ゝ`)ぷぷっ
食パン、ほんのり甘いにおいすんねんで~
これはセガでとったよ♪
[2009/11/17 17:33] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
わーっ 動画みて顎がはずれるかと言うほど笑いました
リラ生首が変な動きをしつつ くるする回る・・・・
(^Д^)素晴らしいお宝ですね

しかし くまさんのブログに足を運ぶと 本当色々な品物が出てるんですね
それをゲットするくまさんも凄い!(^-^)
また 次の更新時の戦利品 楽しみにしております(*^_^*)ノ
[2009/11/17 20:33] URL | だらっくま #CveU6H0A [ 編集 ]
生首てー(´▽`*)アヒャヒャ

そう言って頂けると
ゲーセンで張り切ってしまいますv-414
[2009/11/17 21:01] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

くま

Author:くま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

商品のお問合せ等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シェアモる?

リラックマる?

着せ替える?

プレスる?

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

細々と参加中・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

