プライズキャッチャー①
ゲームセンターでプライズ(賞品)を獲得するのに燃えてます・・・
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Yahoo!なんでも交換
半年前、初めて参加した。

『リラックマ多目的トランク』という商品と
わんこグッズを交換して頂いた。

同時発送でと先方から提案してきたのに 
あきらかに私からの商品が到着してからの発送。

まぁそれは私が新規だったからしょうがないけど
(オークション評価載せてんだから信用してくれよー)笑

先方の欲しい物リスト内の物をオマケで付けると
喜んで下さったのか、届いた商品の中にもたくさんのオマケ。

蚊取り線香、芳香剤、アメ・・・硬い物を
ペーパートランクの中に直接ドーンと♪

おかげ様でトランクの中は傷だらけ。

ありがた迷惑ー!

丁寧な梱包は期待してなかったが
もうちょっと・・・ねぇ?

そんな衝撃的なデビュー後、
二度とYahoo!交換を利用する事は無かった( ´,_ゝ`)プッ

しかし今日ふとやりたくなり 再チャレンジ

評価1しか無いクセに強気な商品説明(笑)

いや~ やる前に
知恵袋見たら、色々問題起きてるみたいだし・・・

慎重にね♪(´▽`*)アハ

オークションと違って
アクセス数が増えるのはすげぇ早いけど
なかなかウォッチに入れてもらえないな~

商品説明が冷た過ぎたかしら?( ´,_ゝ`)ププ

[2009/11/18 11:18] | その他 | コメント(0)
<<賞味期限PartⅡ | ホーム | ヅラックマーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

くま

Author:くま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

商品のお問合せ等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シェアモる?

リラックマる?

着せ替える?

プレスる?

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

細々と参加中・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

