プライズキャッチャー①
ゲームセンターでプライズ(賞品)を獲得するのに燃えてます・・・
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
賞味期限PartⅡ
先日の 賞味期限が切れたゼリー に続き
まだまだ出てくる我が家の賞味期限切れ物・・・


shoumikigen1.jpg

全部アウト ←文字クリックで画像 

GETしやすいからと むやみに獲ってた
あの頃の自分に飛び蹴りくらわしたい(笑)

スティッチはまだしもゲゲゲの鬼太郎とか・・・




▼ これもアウト

shoumikigen3.jpg




缶が可愛い~・・・けどこれもアウト

shoumikigen5.jpg




▼こんなのもあったなぁ・・・でもアウト(笑)

shoumikigen7.jpg




あっ!これはセーフ

shoumikigen9.jpg




▼これもギリギリセーフ

shoumikigen11.jpg




これは・・・ギリギリアウト

shoumikigen13.jpg




▼ まだセーフな子達( ´,_ゝ`)プッ

shoumikigen15.jpg




あれ?ぷっちょは好きだから食べてるハズ・・・と思ったら
箱の中にアウト君達がどっさり(;´Д`)

shoumikigen16.jpg




Yahoo!なんでも交換を見てたら
賞味期限切れの食品がたくさん出てる。

『開封済みのお菓子あと1袋あります』
という記事を見た時は
旦那と一緒に笑ってしまった。

送料の方が絶対高いやん!!

賞味期限切れの食品を下さいと仰る方も居るし
上のアウト君達も一回出してみようかな~

それで先方がお腹壊したら
私のせいになるのかしら・・・(゚д゚lll)

不思議ワールドなYahoo!なんでも交換は
見てるだけで面白い♪

そして、今日とてもイイ人と取引できて嬉しかった(´∀`*)


[2009/11/19 11:19] | その他 | コメント(3)
<<出品無料! | ホーム | Yahoo!なんでも交換>>
コメント
私も登録だけしてみたヽ(´ー`)ノ
「家ください」ってのもあって笑った!

賞味期限切れ程度ならいくらでも取引するが
開封済みてのはスゴイ(爆

登録のみでまだ何も出してないので
何か出したら報告に来るわ~(人´3`)~♡
[2009/11/20 00:02] URL | リラひび #- [ 編集 ]
ヤフー交換て何でもあるんですねーっ!
でも交換ってリスクが大きいですね・・・
賞味期限切れはかなり残念ですが、缶が可愛いものが沢山なのでいいですねーっ♪
でも一杯あったら収納も大変ですよね・・・っ
[2009/11/20 01:02] URL | 苺香 #- [ 編集 ]
リラひびchan

家くださいってスゲー!うちも欲しいわー(´▽`*)ガハハ
食品の開封済みは嫌だなぁ・・・
化粧品の使用済みも結構見るのよね。
出してみよっかな☆
登録おめでとう(・∀・)イヒヒ
リラひびchanもぜひ何か出してみてー♥


苺香さん

何でもアリみたいですねぇ(笑)
確かにリスクも大きそうxxx
そうなんですよ!うちは
一部屋収納部屋になっちゃいました( ´,_ゝ`)
[2009/11/20 10:28] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

くま

Author:くま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

商品のお問合せ等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シェアモる?

リラックマる?

着せ替える?

プレスる?

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

細々と参加中・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

