プライズキャッチャー①
ゲームセンターでプライズ(賞品)を獲得するのに燃えてます・・・
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日の戦利品
senrihin1.jpg

狙ってたリラックマの11月新作プライズ2つ目GET♪

もう1種の方は広げて展示してるのを見たけど

全体的にピンクって感じで苦手かも・・・

中がこげ茶色で可愛い方だけ獲得した(´∀`*)

リラックマ あったかブランケット

senrihin2.jpg




旦那が1つ100円でGETした
リラックマ チャーミーリボンポーチ
リラックマ チャーミーリボンウォレット

senrihin3.jpg




11月の新作
カピバラさん ケース付 顔型ブランケット

senrihin4.jpg

これはホワイトさんも獲りたかったけど
設定が厳し過ぎたので断念(´・ω・`)ショボーン




10月発売
カピバラさん やわらかマスコット

senrihin5.jpg




あとはボトボト落ちてきたキティちゃんと

senrihin6.jpg




以前GETしてオークションにも出品した
▼ CHUPET(チュウペット) キティ

senrihin7.jpg

よく見たら1つだけミスプリントでリボンが無い(レア?w)




その他どうでもいい物をふくめ

senrihin8.jpg

色々獲得した中で

一番いらない

コレ・・・▼

senrihin9.jpg

Σ(゚д゚lll)きもっ

捨てようとしたら、旦那がオークファンで調べ

相場500円ですってよ・・・

今も550円で出品されてる・・・

何が売れるか分からんのぅ( ´,_ゝ`)

[2009/11/23 11:23] | 戦利品 | コメント(4)
<<だららん系 | ホーム | だららんお重箱GET♪>>
コメント
うちも久しぶりに100均行ってゲームした~(使いすぎたー;;)
[2009/11/23 18:34] URL | するめん #- [ 編集 ]
くまさん こんにちは
すごい戦利品ですね(^O^)恐ろしい数です

一番下のキーホルダーには笑いました
ドラゴンボールZに出てくる ザーボンさんですね
いつもは 超美形ですが 変身するとそういう顔になったりします笑
くまさんの 「きもっ」に笑いました
こんな物でも マニアは欲しがるものなのですね(^^;)
[2009/11/23 18:41] URL | だらっくま #CveU6H0A [ 編集 ]
すごぉい(≧ω≦)
キティちゃんもめっちゃたくさんでうらやましいわぁ♪
最近私もリラックマにもハマってるので頑張って収集中です(*^∀^*)
くまさんには全然及びませんが私も今日ブログにアップしました
いつかくまさんに追いつけるように頑張らなきゃ♪
[2009/11/23 20:02] URL | cherry #- [ 編集 ]
◆するめっち◆
ジャスコで? うちも今日使い過ぎた(;´Д`)トホホ

◆だらっくまサン◆
こんばんは☆ 最近は数を減らしているのですが…
今日は不要な物も沢山一緒に落ちてきちゃいました^^;
そうです!ザーボンです!!
私はコミックで白黒ザーボンしかみた事なかったので
こんな色なのか・・と気持ち悪かったです(笑)

◆cherryさん◆
キティちゃんボトボト落ちてきましたよ(´∀`*)
リラックマにハマってますか~
私は以前すごくハマってましたが、今は少し冷め気味です(苦笑)
cherryさんも頑張ってGETしまくって下さいv(*'-^*)-☆
[2009/11/23 22:11] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

くま

Author:くま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

商品のお問合せ等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シェアモる?

リラックマる?

着せ替える?

プレスる?

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

細々と参加中・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

