プライズキャッチャー①
ゲームセンターでプライズ(賞品)を獲得するのに燃えてます・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
12月22日の戦利品
スージー・ズー ヘアゴム (非売品)×11個 

2009_12_22_1.jpg

1個シェアモに出してみたら早速オーダー頂いた♪




Suzy’s zoo ドーナツストラップ (非売品)

2009_12_22_2.jpg

これもシェアモでいいかな~☆ 




カピバラさん ボールチェーン付ぬいぐるみ
~2010年干支スタイル~
(非売品) 全4種×2個ずつ 

2009_12_22_3.jpg

これはオークションに出そっと★




リラックマ トラ柄あったかマスコットキーチェーン
(非売品) 全4種

2009_12_22_4.jpg




リラックマ ミニチュアキャップ
(非売品) 6個入り×3箱+バラ6個

2009_12_22_5.jpg








◆◇◆ シェアモノ ◆◇◆

2009_12_20_1.jpg

Mのママさんありがと~♪ ワンコ喜んでたよ

▼これなんかブレて写真に撮れないぐらいの食い付き(笑)

2009_12_20_2.jpg




Yahoo!なんでも交換で声を掛けて下さったメロンさん

ラテックスのおもちゃ、2匹で取り合いしてました▽・ェ・▽

2009_12_20_3.jpg

お二方とも、新品未使用のオモチャを

送料のみで譲って下さり本当に有難うございました

[2009/12/23 02:30] | 戦利品 | コメント(7)
<<12月24日の戦利品 | ホーム | 16連休。>>
コメント
くまさん こんにちは

わんちゃん
そうですか・・・・ 瀕死の状態になっていたんですね・・(^^;)
助かってよかったです
新たな写真を見て元気そうで♪

リラックマの景品
上段 右
こんなキャラいたかな・・・新キャラかな・・・と
よく見たら キイロイトリさんでしたね 笑
[2009/12/24 18:11] URL | だらっくま #CveU6H0A [ 編集 ]
わんちゃんたちかわいいです~^^
[2009/12/24 20:21] URL | カピ勇人 #- [ 編集 ]
だらっくまさん

コンバンハ☆
そうなんですよ~v-356 ショック症状?みたいな感じで
目も口も開けっ放しで鼻も乾いてグッタリした状態が2時間続いて
さすがにダメだと、旦那と一緒に泣きながら別れの言葉まで言いましたv-393復活してくれて、本当に良かったです♪
トリに耳ついてたらクマですよね~(ってトラか)笑


カピ勇人さん

ありがとうございます~v-398
[2009/12/25 00:29] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
いきなりコメントすみませんm(__)m私スージーズーの大大大ファンです仲良くしてください(´`)

そんなに持ってないですが
大好きです
めっちゃほしくなりました
[2009/12/25 16:21] URL | さやちゃん #UbCtKfmc [ 編集 ]
スージーズーのドーナッツ持ってるよ
[2009/12/25 17:22] URL | するめん #- [ 編集 ]
こんにちは。
2匹とも可愛いですねー(^-^)
オモチャが役にたてたみたいで良かったです♪
また見に来ますね!
[2009/12/26 11:31] URL | メロン #- [ 編集 ]
さやちゃん

はじめまして。コメントありがとうございますv-238
私もそんなに持ってないんですよ~
・・・というか、最近知りました(笑)
またゲーセンで色々GETしてきますねぇv-411


するめっち

おぉ~オソロ?v-415
でも、シェアモって所で他の人にあげちゃったv-356


メロンさん

こんにちはv-10
とっても役に立ちました!
本当に有難うございましたv-345
[2009/12/27 13:50] URL | くま #fl1/j8Cs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

くま

Author:くま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

商品のお問合せ等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シェアモる?

リラックマる?

着せ替える?

プレスる?

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

細々と参加中・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

