プライズキャッチャー①
ゲームセンターでプライズ(賞品)を獲得するのに燃えてます・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
だららんお重箱GET♪
狙ってた11月新作プライズの中で、まず1つ目GET♪

リラックマ だららんお重箱 

oju1.jpg

お重で五重の塔!とかやりたいけどw

4つは出品するので止めとこう( ´,_ゝ`)

oji2.jpg

システムサービスに載ってた写真の色と全然違って

実物の方が、シックでめちゃイイ感じ(´∀`*)

しかし夜は撮影するのが難しいな・・・

明日、明るいうちにもう一度撮り直そっと(;´Д`)



さっそく 【 オークションに出品中 】 ♪♪


[2009/11/21 11:21] | 戦利品 | コメント(0)
ヅラックマーズ
昨日コリラックマーズを紹介したし
今日はリラックマーズ・・・と思ったけど、面倒なので 
ヅラというかカブリ物をかぶったリラックマ達だけ。

dura.jpg

数が少ないからダブってるのも並べてみたけど意外と無いなぁ。




最初見た時、一瞬何か分からなかったコレ▼

nebukuro.jpg

カブってるというか寝袋に入ってるんだけど。
キイロイトリのカブり物だったら面白かったのに( ´,_ゝ`)プッ




あとコレ▼

kabocha.jpg

もうカブってるとかじゃなくて、カボチャになってしまってるわ・・・



おもろい動きをする▼(動画:8秒)



なってしまってる系その他▼

pan.jpg

ホットケーキとマカロンとパンになっちゃったクマ達。
マカロンとパンはストラップだけど
上のホットケーキスクイーズは
未だに何に使うのか不明・・・飾り物?
飲食店の前に置いてる見本みたいな感じ??


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

[2009/11/17 11:17] | 戦利品 | コメント(4)
コリラックマーズ
わんこblogの知り合いで
自分の犬に『こり』と名付ける程ファンの人が居て 
その人にプレゼントする為、せっせとゲーセンに通ってた。


当初、リラックマを全く知らず
リラックマグッズなら何でもいいと思って
必死に全種類GETしてたけど、
その人はコリラだけが好きなんだと後で分かった…


あまった分、ダブった分をオークションに出品するも
我が家のクマ達はどんどん増殖し続け…今の状態になった(笑)


だいぶ種類は減ったけど、コリラだけ集めてみた。
koriras_20091116122642.jpg
※写真はクリックすると5倍ぐらいの大きさになります


クマ部屋から引っ張り出してたら
「うわ~ まだまだ出品しないと…」と途中で嫌になり
全部は出せなかったけど
食器類とか 我が家の食器より多いんじゃなかろうか(;´Д`)


korira.jpg


クマ部屋を整理しながら、
また少しずつ紹介していきまーす(´∀`*)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


[2009/11/16 11:16] | 戦利品 | コメント(7)
今日の戦利品
結構デカめ(携帯と比較)
マイメロディ フェイスクッション
MyMelody.jpg




リラックマ いちごミニウレタンマット
Rilakkuma.jpg
ミニとかいって・・・これも結構デケェ☆




その他よく分からない物ふくめ小物いろいろ ▼
parts.jpg




デカい物は、ナムコが獲りやすい気がする・・・

今日はカピバラの新発売グッズ&非売品を入手する為

梅田には行ってないけど(;´Д`)ダイニチー

11月のプライズまだかなぁ☆




オークションの マイブース 作ってみました。

さっき出品したての商品に早速入札はいって嬉しい(´∀`*)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ ←こちらもクリックしてもらえたら嬉しいです(ちゃっかり)w

[2009/11/14 11:14] | 戦利品 | コメント(4)
昨夜の戦利品
リラックマ ラグジュアリークリスマスマスコット
雪だるまは、オークション で他のより高く売れたけど 
めちゃ可愛いし、やっぱり手元に置いときたかったな~と後悔 


昨日ゲーセンの兄ちゃんに探してもらったけど
「もう展示してある2つしか無いですね~」と言われ
やっぱ人気あるんだ!とますます欲しくなり 


その2つを並べてもらって獲ろうとしてたら
アームの力が強く、他の商品も下から盛り上がって
どんどん獲りやすくなり・・・


どんどん獲ってたら・・・


▼ 合計20個になってた(笑)
luxury.jpg






▼ ベリーマスコット(ソフビ)キーチェーン
strawberry.jpg
タグが付いてなかったので、正式名不詳・・・






▼ リラックマ エコカイロ
warmer.jpg
これ去年の商品やね(;´Д`)






そしてまた、なんとなく獲ってみた
▼ ケアベアぬいぐるみがまぐち
gamaguchi.jpg
リラックマより獲りやすいんだもの(・∀・)ウヒ






昨日の主役(笑)
▼ カピバラさん キャラクター湯たんぽ(全2種)
capybara.jpg
最新プライズ(*´д`*)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ






続きを読む
[2009/11/09 11:09] | 戦利品 | コメント(2)
前のページ 次のページ
プロフィール

くま

Author:くま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

商品のお問合せ等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シェアモる?

リラックマる?

着せ替える?

プレスる?

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

細々と参加中・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

